ストリーミング注文 なんちゃってディーラーの気分

ここでは、ストリーミング注文 なんちゃってディーラーの気分 に関する情報を紹介しています。
ストリーミング注文 なんちゃってディーラーの気分

くりっく365の注文方法の一つにストリーミング注文というものがあります。これは、画面に「売り気配」と「買い気配」が表示されて、どちらかをクリックすると注文が発注されます。ちょっと、プロ・ディーラーのような気分が味わえます。

ワンクリックで成約

これが、ストリーミング注文の大きな利点です。為替ディーラーのように、1秒で勝負をかけるトレードをされる方などは、瞬時のタイミングが成否を分けます。ストリーミング注文は、デイトレのようなスタイルの方に向く注文方法です。

通常の注文は、いろいろな諸条件を入力しているので注文を出すまでに時間がかかります。ストリーミング注文は、瞬時に成立します。成行注文と似ているのですが、成約までのスピードが違います。

これが、ストリーミング注文の画面です。
ストリーミング画面



とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

ストリーミング注文って何かかっこいいですね。画面を見ていると、どんどんレートが変化していくんですよね。思わず、クリッツクしたくなりますね。

ポチッ!

くりっくま 激怒

おい、何注文出しているんだ!


・・・ あっ、しまった。

・・ ストリーミング注文は、画面見ているだけでどんどん注文を出したくなります。取扱いには注意しましょうね。



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


ネットショップで一番使えるUFJカード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/300-10511921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック