FXで儲けて田舎移住 健康保険税の恐怖

ここでは、FXで儲けて田舎移住 健康保険税の恐怖 に関する情報を紹介しています。
FXで儲けて田舎移住 健康保険税の恐怖

FXなどの相場収入で暮らすようになり、良い生活環境を求めて去年田舎に移住してきました。ほとんどの事が気に入っています。でも、一つとっても辛いものがあります。

健康保険税が大幅に増えました。

都会よりも田舎の方が、国民健康保険の保険税は高いのです。田舎の方が高齢者の比率が高いので止むを得ないのですが、ちょっと厳しいです。

ちなみに、私の今年の健康保険税は・・・

53万円

です。移住前より5割くらい上昇した気がします。ちょっと高いですね。この健康保険税は、FXで儲けている方にはちょっとした盲点でもあります。儲かっている人は覚悟しておきましょうね。

国民健康保険は、サラリーマンの方は関係ありません。
主婦や学生や自営業など、儲かる事により扶養家族からはずれる人などにはとっても関係がありますのでご注意下さい。

くりっくま 泣く

おはようございます。
くりっくまです。

去年儲かったとはいえ、この金額は辛いですね。
まあ、しょうがないですね。

FXで儲けた場合のこの負担は考慮に入れておかないと、本当にビックリします。

ハンマーで頭を叩かれた

真面目にそれくらいの衝撃があります。
私も最初にこの請求を見た時は、死ぬかと思いました。
調度、お金の無い時期でしたから・・・

・・ そろそろ会社を設立する事も考えようかと思っています。これ以上儲かってくるといくら税金の安いくりっく365でもちょっと辛いものがあります。

・・ でも、法人税も高いんですよね。


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

自営業の住宅ローン GE住宅ローン
コメント
この記事へのコメント
クリック365と健康保険
>健康保険
高いですよね。
ところで、クリック365の場合も健康保険等かかるのでしょうか?
御存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
2007/07/18(水) 14:11 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU999様
お世話になります。
国民健康保険に関しては、くりっく365も普通のFXも扱いは同じです。
全合計所得×国民健康保険税率=●円
となります。ちなみに、私の町の税率はは8%+固定資産税×25%+62,000円くらいです(高っ!)。
2007/07/18(水) 17:35 | URL | くりっくま #-[ 編集]
(・_・;)
あっ間違えた
62000円 → 66000円
に修正させて下さい。
2007/07/18(水) 17:36 | URL | くりっくま #-[ 編集]
ありがとうございました。
>くりっく365も普通のFXも扱いは同じ
そうなんですか(汗。。。
全く知りませんでした。20%だけだと思っていました。
クリックでも社会保険料はかかるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。
2007/07/18(水) 20:37 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/299-3f696279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック