スター為替 口座開設で海外旅行を狙う

ここでは、スター為替 口座開設で海外旅行を狙う に関する情報を紹介しています。
スター為替 口座開設で海外旅行を狙う

スター為替が、毎年恒例の豪華キャンペーンを始めました。これは、新規口座開設者だけでなく、既存の口座開設者も対象の豪華キャンペーンです。

しかも、このキャンペーンは入賞のための抽選券獲得の基準が厳しいのです。

・・ このキャンペーンはこの厳しい抽選券獲得が狙い目です。

最初から難しいと諦める人も多いという事は、抽選券を手に入れる事が出来る人は少ないという事です。

抽選券を手に入れる人が少なければ競争率も下がり、当たり易くなりますよね。

しかも、スター為替の入賞基準が厳しいと言ってもちょっと工夫すれば、クリア出来る人は多いと思われます。

私は、今回は本気で狙っていきます。



とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

スター為替が、去年に続いて豪華キャンペーンを始めました。今回は社名変更記念もかねているせいか更に豪華ですよ。



● まず口座開設+入金で千円~5千円の商品券

まあ、これは大した事はありませんね。
他の会社の方が、豪華かもしれません。

● 全顧客様 新規入金額と期間中の手数料で抽選

これこれ、この内容が凄いんですよ。
まず、商品内容が例えばこれです。

 アジアリゾート旅行 ペアでご招待

 ・・いいですね。
   ペアでご招待ですからね。

これ、くりっくま君が狙っている商品です。
その他にも、ホームシアターセットやら何やら当たります。内容は要確認ですよ。

● はずれても敗者復活抽選あり。

 更に、上記の豪華賞品にハズレた方には、ノートPCなどが当たる敗者復活抽選があります。

● 更にハズレた方 全員に5000円分キャッシュバック

 敗者復活抽選にハズレた方には、全員に5000円分の手数料キャッシュバッククーポンがプレゼントされます。

 ・・・と、いう事はですよ。

 空クジ無し

 と、いう事ですね。
 スター為替さん、気合入りまくりですね。
 
 

 くりっくま君は、このキャンペーンは当たり易いと読んでいます。なぜかというとですね。

 抽選に参加する基準が厳しい

 からなのだそうです。

 この抽選に参加する基準は、簡単に言うとこうです。

 1、新規入金250万円で一口の抽選券
 2、期間中手数料5万円で一口の抽選券
(これは、期間中に120万豪ドルを買って決済した時くらいの手数料に相当します)
 

 キョエー、無茶苦茶厳しいじゃないですか。
 でも、くりっくま君はこう言っていました。

 250万円入金すれば抽選券が得られるのがポイントだ。別に無理に売買をしないで入金させておけばいいだけだからね。貯金を集めれば250万円くらい集められる人は多いはずだよ。

 でも、そこまでしてこのキャンペーンに参加しようとする人は少ない。入金するだけとはいえ、かなりの勇気が必要なんだ。

 と、いう事は基準を満たせば「豪華賞品」が当たる確率は凄く高いという事になるんだよね。


 ・・・ だ、そうです。
 
 ちなみに、くりっくま君は、このキャンペーンに入賞するため、500万円を動かすようです。手数料での抽選権利獲得は特に狙わないと言っていました。


 ・・・ くりっくまは、今回本気でキャンペーン入賞を狙います。多分、何かは当たると思いますよ。
 
 


主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

数百億の資産を作った投資法 中源線
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/296-65c64b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック