レバレッジ 何倍がいい?

ここでは、レバレッジ 何倍がいい? に関する情報を紹介しています。
レバレッジ 何倍がいい

FXをする人の悩みの一つはレバレッジ何倍にするかですね。レバレッジ5倍の人・レバレッジ10倍の人・・そしてレバレッジ100倍の人。

それぞれの性格やトレードスタイルによって様々ですね。くりっくま君は、基本的には最高でレバレッジ3倍以内、無理してもレバレッジ3.5倍以内にするようにしています。


とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

ちなみに、今のくりっくま君のレバレッジは・・・えっと・・・・ちょっと計算してみますね。

証拠金が約2000万円で・・・
ポジションが豪ドル10万だから・・・

約0.5倍

・・・あらっ?

激しく動いているような感じがする割には随分、レバレッジが低いんですね。今はあまり大きなポジションは作らないようにしているって本当だったんですね。

・・・ くりっくまは、まだ本格売買には入りません。

ちなみに、今日もくりっくま君は、豪ドルを5万買ったようです。果たして、昨日みたいにうまく転がるでしょうか。そろそろ駄目かもしれませんね。

・・・ 駄目だったらどうするのかな?

・・ まあ、その時は損切りなんでしょうね。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


口座開設で1万円貰えます ひまわり証券
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんは
メルマガ500回 おめでとうございます
今後も相場生活入門メルマガからは色々と学ぶ事が多いでしょう。
これからもよろしくお願い致します
2007/07/11(水) 00:12 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
こんにちわ
レバレッジ0.5倍とはちごいですね~☆
マコとは証拠金の桁が違いますw
2007/07/11(水) 17:18 | URL | マコ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/295-163ae4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック