上がるなら 買ってしまえ 豪ドル

ここでは、上がるなら 買ってしまえ 豪ドル に関する情報を紹介しています。
上がるなら 買ってしまえ 豪ドル

鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス(BY織田信長の事)

本当に不思議な程、円安が続きますね。まあ、勢いがある内はその流れに乗っていく予定です。
                 
金曜日に買ったポジションは、OCO注文でヒットして決済しています。利益3万7千円程でました。


くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

しかし・・・
よく上がりますね。
円安の勢いが止まらなくて不気味です。

今日の朝、5万豪ドルを買い直しました。
合計10万豪ドルのポジションです。

この5万豪ドルも金曜日同様「遊びのポジション」です。円安が加速する時の値動きに合わせて利益を出そうという魂胆です。

朝円高 夕方にかけて円安
夜のNYは円高に戻す。


これが、円安が加速する時の値動きの特徴のように感じます。今日もこの通り動くかどうかはわかりませんけどね。暫く5~10万豪ドルで転がす事になるかもしれません。

・・・ どうなることやら。

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

アフィリエイト初心者の業者選び
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
利益確定おめでとうございます(^_^)
そしてニューポジション
マコはスワップ用の豪ドル決済したい病にかかってます(爆)
2007/07/09(月) 15:45 | URL | マコ #8iCOsRG2[ 編集]
(*^。^*)
どうもどうも。
まあ、持っていた方がいいような気もしますね。
2007/07/10(火) 11:20 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/294-462b6577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック