OCO注文 使って豪ドル注文出す

ここでは、OCO注文 使って豪ドル注文出す に関する情報を紹介しています。
OCO注文 使って豪ドル注文出す

本日、OCO注文を出してみました。
ちょっと今日は儲け易い気がしたので少し遊んでいます。

朝5万豪ドル買い 105.28円
この後、OCO注文で決済注文出しました。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

今回の豪ドル買いは、無料レポートの予定にはなかったものです。ちょっと息抜きのような感じです。

・・・どうなることやら。

現在の合計ポジションはこうです。

豪ドル10万買い
買い平均値 105.05円
スワップ金利累計 3,990円
損益分岐点 105.01円




主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



まぐまぐ 代理登録の仕組み覚えておくと便利です。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんは
OCO注文をされるとは珍しいですね。
今朝は私も仕掛けました。
豪ドル米ドル通貨ペアのショート。
同じ豪ドルでも投資手法の違いがはっきりでて面白いです。
2007/07/06(金) 19:55 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
くりっくまさん いつも拝見させてもらっております。
私もくりっく365を使用しているのですが、最近くりっく365に参加している三貴商事でも取引を始めました。
今までスターアセットだけでしたので気がつかなかったのですが、三貴商事では「有効証拠金」や「発注可能額」が為替が変わっても動きません(もちろんスワップでも)。くりっく365に参加している業者でもこういう違いはあるのでしょうか?
2007/07/06(金) 23:48 | URL | 眠られぬ夜のために #-[ 編集]
こんばんわ
クリック魔先生は豪ドル買い
ZAKIさんは豪ドル売り
混乱する…ww
二人ともがんばってくださいね(^_^)
マコは毎日こじぇに稼いでま~す☆
2007/07/07(土) 18:24 | URL | マコ #8iCOsRG2[ 編集]
ZAKI様
(*^。^*)
どうも、ちょっと遊んでみました。
眠られぬ夜のため様
(*^。^*)
こんにちは。
三貴商事は、独自システムなんですよね。くりっく365の会社の間で制度などには少しづつ違いがあるようです。
私のような低レバレッジ投資タイプには関係の無い程度の差ばかりですけどね。
三貴商事さんのも、そういう程度の差ですよ。
マコ様
投資法が違えば、ポジションの作り方も違うものです。
(*^。^*)
その代表のようなものですね。
マコ様は、表のポジションよりもどの投資法で売買するかでまず考えると良いですよ。
今までZAKI様中心であれば、ZAKI様の方で動く事をオススメします。
(*^。^*)
このネタ、次のメルマガで使わせて頂きますね。
2007/07/09(月) 09:29 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/293-cfce0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック