fc2ブログ

コスモ証券 くりっく365で1万円貰えます。

ここでは、コスモ証券 くりっく365で1万円貰えます。 に関する情報を紹介しています。
コスモ証券 くりっく365で1万円貰えます

くりっく365のコスモ証券。6月までのキャンペーンを9月まで延長です。口座開設で100万円入金+1万通貨の取引+月末100万円の残高が条件です。

要するに・・・

100万円入金して1万通貨買いポジションを作る。
そのポジションを決済しても良いから月末までは出金しない。


という事で良いようです。
くりっく365デビューしたい方、ちょっと検討しても面白いですね。




ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

コスモ証券もくりっく365の一員なんですね。
ミロコは始めて知りました。

くりっく365は以下の特徴があります。

・スワップ金利が一本値(売りも買いも同じ値)
 買いスワップ受取は常に高い水準。
 売りスワップ支払は常に安い水準。

・スプレッドは、とっても小さい。
 例:米ドル1~3pipsです。

・潰れた時の心配は無し。
 口座ごと他のくりっく365会社に移動出来ます。

くりっく365業者の違いは手数料だけなのです。

コスモ証券の手数料は、片道365円です。

これは、片道210円のスター為替ばんせい証券三貴商事よりはちょっと高いですね。多分、知名度の差なんでしょうね。まあ、これくらいの差だったらあまり気にならないかもしれませんね。

・・・1万円も貰えますからね







主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

さくらカード 年1%のキャッシング金利
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://click365.blog.fc2.com/tb.php/291-619d1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック