スター為替はFX界の錦野旦を目指す!

ここでは、スター為替はFX界の錦野旦を目指す! に関する情報を紹介しています。
スター為替はFX界の錦野旦を目指す!

スターアセット証券が、社名変更でスター為替株式会社になりました。

スター為替はFXの界のスターになる!

・・・ と、個人的には期待しております。

とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

スターアセット証券が社名変更しましたよ。
新社名は、

スター為替株式会社!

・・・

う~ん、カッコいいような、カッコ悪いような微妙な社名ですね。多分、使っている内になれて来るんでしょうね。

スターというと、どうしてもこの人を連想してしまうのは私だけでしょうか?

スターといえばこの人

まあ、冗談はさておき・・・。
スター為替さんになって、サイトのスピードがかなり早くなりましたよ。口座お持ちの方は一度新サイトを覗かれてみるといいですよ。






主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

さくらカード 年1%のキャッシング金利
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
腰痛のほう、良くなったみたいで何よりデス♪
FXで去年は利益が出なかったのですが、今年は今のトコ利益が出てるので、
最近税金を考えたらくりっくに興味しんしんデス。
税金、信じられないような高さですよね~><
FX会社の人に、「おかしくないですか!」ってからんじゃいましたよ^^;
2007/07/03(火) 17:10 | URL | さくら #-[ 編集]
(*^。^*)
そうそう、税金は大切ですよ。
本当、怖いですからね。
2007/07/04(水) 10:53 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/290-d18bbf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック