試し玉 豪ドル 暴落か暴騰前夜の可能性

ここでは、試し玉 豪ドル 暴落か暴騰前夜の可能性 に関する情報を紹介しています。
試し玉 豪ドル 暴落か暴騰前夜の可能性

適度に下がっていたので豪ドルを買い直しました。ちょっと怪しげな感じがありますね。ここからの展開は、暴落の可能性だけでは無いと見ています。無料レポートでも書いていますが、二つの可能性を両方睨んで売買をしていきます。

・豪ドル110円台の前の準備
 暴騰前には必ず少し調整する。調度今回のような感じです。

・豪ドル 暴落開始の会図
 今回の下げが更に崩れていけば、かなり確率が高くなります。


今日買った5万豪ドルは、アンテナの如く、方向性を探るポジション(試し玉とも呼ばれます)になります。


とん平 寝る

おはようございます。
とん平です。

なぜか梅雨なのに天気が良い日が続いています。
ちょっと風があるせいか、妙にすがすがしかったりします。

こういう時期って・・・


何か・・

あれですね。


眠くなりますよね!




珍しく、くりっくま君は寝ていません。
FXの売買が少し忙しくなりそうだと言っていました。

今日の朝も5万豪ドル買っていましたよ。
買い値は、確か103.42円です。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




スターアセット証券くりっく365で一番お得だと思います。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんは
お久しぶりです。
損切りした翌日に試し玉。
ポジション操作の難しさを改めて実感します。
2007/06/28(木) 22:50 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
(*^。^*)
ZAKI様お世話になります。
まあ、これがうまいのかどうかはわかりませんよ。
まだまだ未熟者ですので。
2007/06/29(金) 08:09 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/288-61811ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック