場帖には素直に従う 

ここでは、場帖には素直に従う  に関する情報を紹介しています。
場帖には素直に従う

私の投資法であるリズム取りは、情報や要人発表などの市場の動きは無視します。場帖とグラフの判断が全てです。そのため、朝の場帖記入での違和感などは重視しています。

今日の豪ドルの損切りも場帖での違和感に従いました。今回の判断は、失敗かもしれません。でも、その分は後で取り返せばいいだけなのです。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

場帖を見ていて嫌な感じがしたのでポジションを決済しておきました。何でしょうね。そんなに大きく崩れる形ではないんですけどね。

損失は、約12万円です。

場帖の嫌な感じが無くなれば、再度買い直します。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


イー・トレード証券は、やっぱりいーど!
コメント
この記事へのコメント
始めましてこんばんわ
初めてカキコします。
今見るとすごいことになって…
さすがクリック魔先生ですね。暴落前に少ない損失で損きりするところはお見事です。
私はいつもみたいにZakiさんの記事に乗っかって何でか利益が出てます^^v
2007/06/27(水) 18:42 | URL | マコ #8iCOsRG2[ 編集]
マコ様
(*^。^*)
まあ、たまたまです。
ZAKIさんもうまいんですよね。
でも、マコさん自身の考えが一番大切ですから、それを忘れないで下さいね。
2007/06/28(木) 11:13 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/287-1a5e25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック