OCO注文(オーシーオー注文) 西條秀樹の歌のように ・・

ここでは、OCO注文(オーシーオー注文) 西條秀樹の歌のように ・・ に関する情報を紹介しています。
OCO注文(オーシーオー注文)

OCO=One Cancel the Otherの略さ。
2つ1組で注文を出し、どちらかが成立すれば、もう1つの注文はキャンセル(取消)になるという仕組みさ。

例えばこうさ

・100円の買いポジションがある。
・101円になったら利益確定の注文
・99円になったら損切りの注文


OCO注文(オーシーオー注文)を使うと二つ同時にセットしておける。これをうまく使うと、損切りが遅れたりする事はないだろうな。

使い勝手の良さそうな注文方法だよな。

しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

OCO注文ってなかなかいいね。
俺は気に入ってしまったよ。
デイトレやる時なんかに使ってみたい注文だね。

特にOCOって名前がいいね。
踊りだしたくなりそうな呼び名だね。

西條秀樹のYMCA風

にやるといい感じだよな。

素晴らしい・・オーシーオー♪
(素晴らしいYMCA風に歌う)

う~ん、ちょっと字が足らない感じだな。


えっ?
西條秀樹知らない?

そ、そうか。
それは、ちょっと寂しいぜ。

・・ OCO注文、今度ちょっと遊ぶときに使ってみます。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


ぴあカード(PIAカード)コンサートチケット入手に抜群の力
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/286-2a97f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック