IF DONE(イフダン)注文 と 諸星ダンの関係

ここでは、IF DONE(イフダン)注文 と 諸星ダンの関係 に関する情報を紹介しています。
IF DONE(イフダン)注文

100円で買い! その後101円になったら売り!

これが、イフダン注文です。
予め買う値と売る値を決めて出しておく事が出来るのはこの注文の良い所です。

・自動売買などで、買い値や売り値が予め決められている場合
・忙しい方で相場を見ているヒマの無い場合


こんな時に使える注文方法がイフダン注文です。
ちなみに、DONE(ダン)とは、ディーラーが取引成立の時に使う言葉です。


とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

私にとって、ダンといえば諸星ダンですね。

えっ?
知らないですか?

ほらっ、
あの人ですよ。

ウルトラセブンに変身する・・・。

えっ?
ウルトラセブンを知らないんですか?

えっ?
そんな事はどうでもいって?


そ、そうですね。
すみません。
つまらないダジャレでした。




・・・ ウルトラセブンをパチンコで始めて知ったという方も増えているようですね。ちょっと自分の年を感じてしまいます。

イフダン注文、使いようによっては便利な注文ですね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント







初心者に優しいひまわり証券
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/285-7f2715d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック