豪ドル 高くても買い ・・ここからが面白い

ここでは、豪ドル 高くても買い ・・ここからが面白い に関する情報を紹介しています。
豪ドル 高くても買い

無料レポートでも書いたのですが、これから為替は面白い展開があるかもしれません。私もちょっと参戦して見る事にします。


ミロ 挨拶

こんにちは
ミロコです。

今日はミロコの家の近くは雨が降り始めています。
やっと、梅雨らしくなりそうですね。

そういえば、今日5万豪ドル買ったみたいです。
買い値は、確か・・・104.82円だったかな。
現在のポジションは、それだけです。

・・・ ちょっと寂しい気もします。

毎週金曜日は、現在のポジションをお伝えする予定です。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
いよいよ、参戦ですね。
いよいよ参戦ですね。
楽しみにしています。
ところで、
>梅雨らしく
いいですね。うらやましいです。
当方、東京ですが、灼熱の太陽の下で暮らしています。
まだ、6月なのに。。。
夏が着たら、焼け焦げちゃいそうです(^^)。。。
2007/06/23(土) 21:33 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(・_・;)
本当に、今年は心配ですね。
水不足は嫌ですよね。
2007/06/25(月) 09:38 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/284-091bc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック