トリガー注文の使い方 トレンドラインで売買する人には重要

ここでは、トリガー注文の使い方 トレンドラインで売買する人には重要 に関する情報を紹介しています。
トリガー注文の使い方

FX取引の注文方法には、トリガー注文というのがあります。
これは、指値注文と逆の形で注文を出します。

・これから●●円まで上昇したら買い
・これから●●円まで下落したら売り

普通の指値注文は、上昇したら売り、下落したら買い、ですよね。
トリガー注文は、全くその逆です。
今日は、そのトリガー注文を説明します。

とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

トリガー注文って変な注文方法ですよね。
何のメリットがあるのでしょね。
とん平には理解出来ません。

でも、チャートなどで売買する人やシグナルで売買する人などには、とても大切な注文方法なんです。

「このラインを超えるようならその後本格上昇の可能性が高い」

こんな時などに使えるそうです。
具体的にはこうです。

●●円まで上昇するのであれば、更に上昇するので買い!
●●円まで上昇しないのであれば、上昇が見込めないので買わない。

トレンドラインなどで売買をする時には、トリガー注文は重宝な方法なのです。

・・・ ちなみに、くりっくまはトリガー注文を使った事がありません。

それぞれの投資スタイルで注文方法は全然違ってきますね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
いつも勉強させてもらっています。
さて大変ずうずうしいと思われます
が、ハーベストフューチャー証券開
説でいただける為替さや取教室のレ
ポートをいただく訳にはいかないで
しょうか。
現在口座は既に開設済みです。
よろしくお願いします。
2009/04/07(火) 23:19 | URL | 村上智英 #-[ 編集]
村上様
お世話になります。
既に口座があるという事ですね。
すいません。
(>_<)
現状は出来ないのです。
・・ただ、ですね。
実は、他社さんで為替サヤ取り教室配布の交渉をしております。
もし、交渉が成立するようであれば、そちらで是非入手されてみてください。
時期は、早くても6月以降の予定です。
2009/04/11(土) 17:32 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/283-9aa740a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック