大脱走 豪ドル売却 利益 約70万円

ここでは、大脱走 豪ドル売却 利益 約70万円 に関する情報を紹介しています。
大脱走 豪ドル売却 利益 約70万円

豪ドル、そろそろの気がします。
一旦、全てポジションを決済しておく事にしました。

利益は、約70万円。

良い感じですね。

大脱走・・というのはちょっと大袈裟ですが、ポジションゼロにしておきます。
とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

くりっくま君、豪ドルポジション全て決済です。
決済値 102.02円
利益  714,385円

昨日は、100万円まであと少しまで迫っていたのに残念ですね。


・・・ 100万円越えは次の機会にします。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

スピードラーニング、勉強中です。
月10万円につなげるブログとメルマガアフィリエイトの始め方
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 10:21 | | #[ 編集]
>全て決済
利益確定おめでとうございます。
私も、クロス円ロングはポジ減らしています。
米国も、欧も、日本も、金利急上昇ですからね。
ちょっと不安になっています。
2007/06/13(水) 11:03 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
私も短期分10万豪ドル決済しました。
また、下がるといいですね。
他のブログでもポジション減らしている人が増えてきたような気がしますね。
2007/06/13(水) 23:58 | URL | ケン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/277-a8caa0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック