まだはもうなり もうはまだなり どうする豪ドル

ここでは、まだはもうなり もうはまだなり どうする豪ドル に関する情報を紹介しています。
まだはもうなり もうはまだなり

豪ドル強いですね。
連日上昇の強さには、ちょっと呆れるほどです。
私の25万豪ドルの買いポジションはまだホールドです。

まだはもうなり もうはまだなり

なんとなく、この相場格言の意味がわかるような気がします。
最近の相場は、ちょっと激しいですね。

とん平 照れる

おはようございます。
とん平で~す。

くりっくまくん。調子いいですね。
現在の状況はこうなっているようです。

合計ポジション 豪ドル 25万買
買い平均値   99.69円
スワップ金利  124,610円
損益分岐点   99.20円 

現在の豪ドル値は、約102円です。
利益がかなり増えてきていますね。

しかし、どこで決済するつもりなんでしょうね。

まだはモーなり。モーは牛なり

って言いますけどね。
しかし、なんで牛なんでしょうね。
ブタでもいいような気もするんですよね。

えっ?
字が違うって?



・・・ し、しまった。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


健康の国
アクセスの集まるブログの作り方
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 13:20 | | #[ 編集]
(・_・;)
あっ、35万って書いている。
いかん、25万に修正しよ。
・・・修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
これは、腰痛のせいではありませんね。私のポカでございます。
2007/06/08(金) 15:49 | URL | くりっくま #-[ 編集]
AUD強いですね。
今日は、金利上昇&世界の株が安いようで、円高気味です。
これで、わたしもAUDJPYを仕入れられそうです。
2007/06/08(金) 17:42 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
お世話になります。
(*^。^*)
うまく、豪ドルを仕入れられるといいですね。
私は、来週も注意していきます。
2007/06/09(土) 06:52 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/274-fa22c491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック