相場生活の盲点 健康管理

ここでは、相場生活の盲点 健康管理 に関する情報を紹介しています。
相場収入で生活を始めて4年になります。収入は大分安定してきたのですが、ちょっと困っている事があります。

体調を定期的に崩すのです。

今も、腰が痛くてパソコンの前に座るのも苦痛です。これは、運動不足が原因のようです。相場生活が軌道に乗ると、やる事がありません。そのため、ゴロゴロしている事が多くなり、体も太りがちになります。

健康管理の重要さを改めて感じます。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

只今、腰痛で苦しんでおります。
私なりに、結構気を使っていたつもりだったのですが、どうも駄目ですね。私のFX投資は、朝5分の場帖とグラフ記入が全てです。そのため、日中為替のチェックなどする必要がありません。

気楽なんですけど・・・そのままだと・・

恐ろしくヒマです。

ヒマな時間を作らないように自分なりに色々やってはいました。

・ブログ・HP・メルマガ作成
・月足描きや様々な本の読書

・・・等など

でも、結果としてどれも机の作業でした。
それが、腰痛の原因になっているような気がします。
これからは、運動も組み込むことにしました。

スポーツクラブに入会しました

昨日手続きをしてきました。毎月、6千円くらいです。まずは3ヶ月くらいやってみるつもりです。1日2時間くらいを目安に通ってみますね。

まずは、病院に行って腰痛を直す事が大事ですけどね。
今日は、この後大人しくしています。

・・・ 皆様も健康管理にはご注意下さいませ。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

JALカード 買物でマイル倍
米雇用統計をFXトレードで最大限に生かすたった3つの方法
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか???
私も、無職になって3ヶ月くらいで、靴下も自分ではけないひっどい腰痛になりましたです。
くまさんと一緒で、動かなくなったからかな、と思いました^^;
腰はホント、耐え難い痛みですもんね、早く治るといいですね><
余談ですが、陽の当たらなかったトマトが大きくなり、上の葉っぱに陽が当たるようになりんした。
小さな実もなってきて、ちょっと楽しみデス♪
では、お大事にしてくださりませ☆
2007/06/06(水) 12:35 | URL | さくら #Xb9NgEVM[ 編集]
腰痛は1日15分以上の散歩で改善しますよー。
2007/06/07(木) 21:11 | URL | #-[ 編集]
腰痛大変ですね。
私のお勧めは午前中に腰を中心とした体操をすることです。ラジオ体操を思い出していただければよいと思います。(前屈、後屈、天に向かって両手回し?など)
私も毎日しているおかげで、ここ4-5年は腰痛知らずになりました。
上記だけでも効果がありますが、もし余裕があれば、毎日でなくても良いですから柔軟体操も効果があると思いますよ。こちらの方を私は2日に一度程度しています。
2007/06/07(木) 23:02 | URL | sunny #-[ 編集]
さくら様
お気使いありがとうございます。
そうですか。
トマトも順調に育っていますか。
(*^。^*)
私のトウガラシも順調です。
早く、腰痛治します
SUNNY様、#様
アドバイスありがとうございます。
今日から、本格的にスポーツクラブへ行きます。
無理せずに、少しづつ体質改善をしていくつもりです。
2007/06/08(金) 09:38 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/273-87c8cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック