上昇し続けているが怖く無い 今の豪ドル相場

ここでは、上昇し続けているが怖く無い 今の豪ドル相場 に関する情報を紹介しています。
上昇し続けているが怖く無い 今の豪ドル相場

それが、今現在の私の素直な感想です。
あくまで、私の場帖記入の感覚ですけどね。
自分の気持ちに素直に、本日5万豪ドルの買い増しをしました。

どうなることやら。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

今日、豪ドルを5万買い増ししました。
101.54円で5万の買いです。

これで、合計ポジションはこうなります。

豪ドル25万買い
買い平均値 99.69円

毎日受け取るスワップ金利も大分増えますね。

今日の豪ドルスワップ金利 155円
155 × 25万豪ドル =

3,875円

1ヶ月で約12万円というところです。
豪ドル相場は、この辺から面白くなるという気がしています。
スワップ金利を貰いながら次の出動時期を待つ事にするかな。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

月足千枚修行進捗状況
1024万円損失を出した私がたった545日で3億儲けた! ~利益を出し続ける3つの超重要ポイント ~
コメント
この記事へのコメント
力量の差を感じます。
運用金額にきわめて大きな差があるわけではないのに、片や25万豪ドル、私は8万豪ドル(現時点では、怖くてなかなか増やせません)。
私は、キヨヒサさまの三分の一以下の技量しかないという事が、明白ですv-12
う~~~ん、先は長いなぁ。
日々、修行あるのみです。
2007/06/05(火) 15:37 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
あ~まったり様
(*^。^*)
気のせいですよ。
そんな技量の差などありませんよ。
私もまだまだ未熟者ですから。
目指す所は、まだまだ大分高い所にあります。
私如きは、ヒヨっこのようなものです。
一緒に頑張っていくましょうね。
2007/06/06(水) 08:51 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/272-814a9072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック