本を買うならヨドバシカメラ FX・株本も安く買えます

ここでは、本を買うならヨドバシカメラ FX・株本も安く買えます に関する情報を紹介しています。
本を買うならヨドバシカメラ。本はどこで買っても同じ値段・・というのは、昔の事。実は、ヨドバシカメラで本を買うとかなりお得です。

とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

今日は、午後から「買い出し」です。
本を買いに、千葉市まで出てきます。

私達が住んでいる町は、田舎のせいかあまり良い本屋がありません。私は、本を読まないでいると頭が腐ってしまう感覚がするんです。ちょっとした禁断症状のようなものです(笑)。最近、その症状が出ています。そこで、ちょっと買い出しに行く事にしました。

行き先は、ヨドバシカメラ

です。ちょっと意外に思うかもしれませんね。でも、パソコン関係の本などはヨドバシカメラがお得なんですよ。なぜか、わかりますか?

3~5%のポイントがつきます。

ヨドバシカメラは、書籍にも3%以上のポイントが付きます。
しかも、これを他のクレジットカードで購入する事も出来るので、クレジットカードポイント+ヨドバシカメラポイントのダブルポイントが貰えるんです。私のクレジットカードは、100円で1.5%のポイントが付きます。ヨドバシポイントの他にこれが貰えるという事です。

これって、かなりお得ですよね。
本は、通常割引はありませんからね。
どこで買っても同じ値段です。

最近は、株やFXの本も増えてきました。
更に使い易くなっていますよ。

どうせ同じ値段なら、ポイント沢山付く本屋で購入すべきですよね。近くに、ヨドバシカメラが有る方は、是非試してみて下さいね。

では、行ってまいります。


・・・ 為替相場は、相変わらずヒマですね。
今日も、スワップ金利3000円程受け取るだけです。
暫く、気楽にスワップ生活を続けます。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


情報商材 アフィリエイトするならインフォトップ
Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】
コメント
この記事へのコメント
>書籍にも3%以上のポイント
>株やFXの本
なるほど。株やFXの本もあるのですね。
電気屋さんのイメージしかなかったのです。。。
ちなみに、私は図書館で借りて手元に置いておきたい本だけを、
アマゾンの中古本で買っています。
送料は、計算しておかないと、新刊のほうが安かったいうオチもたまにあります。(笑)。
アマゾンでは新刊は1500円以上は無料です。
2007/05/28(月) 16:21 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
図書館を有効に利用するのも良いですよね。新書を置いている図書館があると、有効に使えますね。
・・・私の近所の図書館は、古いのばかりです。
2007/05/29(火) 09:35 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/266-4f4e5be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック