スワップ金利のお陰 円高に向けての体力作り

ここでは、スワップ金利のお陰 円高に向けての体力作り に関する情報を紹介しています。
大分、スワップ金利が貯まってきました。そのお陰で、少しくらいの円高であれば、損が出ない状況になってきています。ここは、じっくりと攻めていきたい局面です。ここでのスワップ金利にはいつも以上の有り難味を感じております。

ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

くりっくまお兄ちゃんの口座状況です。

豪ドル 20万買い
買い平均値 99.23円
スワップ金利累計 73,765円
損益分岐点 98.86円

スワップ金利のお陰で、損益分岐点も下がってきました。

今の豪ドルの値は、99.11円です。
でも、損にはならずに、5万円くらいの利益なんです。

スワップ金利って凄い

ですね。ちなみに、今後のくりっくまお兄ちゃんの売買方針は、今日のメルマガで公開した無料レポートで書いています。よかったら読んであげて下さいね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



間違いだらけの借金解決マニュアルに渇!これが「ホントに使える」多重債務脱出方法!
スワップとレバレッジ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/265-dfb9ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック