FX くりっく365 税金の違いは積極的に利用していく

ここでは、FX くりっく365 税金の違いは積極的に利用していく に関する情報を紹介しています。
FXとくりっく365の税金の違いは積極的に利用しましょう。FXの税金の悩みを抱えている人は多いですね。儲かってから考える人が多いので「手遅れ」という人も多いんですよね。このブログの読者だけは、そうならないようにして頂きたいものです。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

昨日、FXの税金についてのカキコミがありました。コメント欄でお答えさせて頂いたのですが、改めて取り上げさせて頂きます。

質問内容

非くりっく365で今年18万ほど稼いだ。
これからくりっく365で殖やす予定で仮に50万稼いだ時の税金はどうなりますか?


私の回答

お世話になります。
雑所得としては、18+50=68万円ですので20万円を超えていますので、それぞれで税金の計算をする事になるのではないかと思われます。

非くりっく365分→所得と合算して総合課税
くりっく365分→分離課税20%


・・・以上抜粋終わり。

FX会社を何社も使う方が増えています。それと共に増えているのが、「FXの税金」の悩みです。そもそも

同じFX取引で税金の仕組みが違う方がおかしい

という気持ちもあります。
でも、文句を言っても今年変るわけでもありませんよね。
ここは、一歩すすんで考えておいてはどうでしょうね。

FXの税金の違いを利用する。

FX税金の仕組みをしっかりと理解しておけば、それを利用する事も可能です。勿論、どちらが有利というものではありません。その人の職業や収入や資産状況に応じて利用していく必要があります。

メルマガやHPでその辺は、紹介しています。このブログでもそろそろまとめてみようかとも思っています。為替相場は、しばらくヒマそうですからね。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


FX情報!!最近カナダドルが激しく買われている理由教えちゃいます!!
トレード派の税金
コメント
この記事へのコメント
このピンクで決定して欲しい。
幅を日本一の・・・
と同じにして欲しい。
希望です。
2007/05/23(水) 18:24 | URL | masaki #n53L/O22[ 編集]
やはり本文の背景はこのように白い方が読みやすくてよいですね。市松模様は勘弁です。(*^。^*)
2007/05/24(木) 07:47 | URL | sunny #-[ 編集]
masaki様
幅を・・・
(>_<)
すいません。
今の私の技術では出来ないのです。
そういうテンプレートをちょっと探してみますね。
sunny様
感想ありがとうございます。
読み易さを最優先に考えていくつもりです。
2007/05/24(木) 09:51 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/263-973fe15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック