くりっく365界で一番有名になりたい ライバルは”くり”

ここでは、くりっく365界で一番有名になりたい ライバルは”くり” に関する情報を紹介しています。
FX取引、くりっく365で一番有名になりたい。それが、くりっくまの一番の夢です。ちなみに、一番のライバルは、この方です。


くりっく

この方は、強敵です。

なんといっても、東京金融先物取引所の公式キャラクターですからね。

でも、”くり”なんかに負けてはいられません。
”くま”の意地にかけても頑張らねばなりません。

とは言ったものの、地味に頑張ります。
・・・・・ いろんな意味で

くりっくま 目が回る

おはようございます。
くりっくまです。

ブログのテンプレートをいろいろ試しています。
コロコロ変って、みずらいかもしれませんね。

ゴメンナサイ!

沢山あるので、いろいろ試してみます。一応、題名と出演者を考えると、このテンプレートなんかいいような気がしています。為替相場も、しばらくヒマそうです。

ブログのカスタマイズも含め、いろいろ挑戦してみる予定です。


・・・ まあ、本当にヒマになるかどうかはわかりません。

でも、基本売買方針に変更はありません。
いつもどおり、ノンビリいきます。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


外為ドットコム 30万円入金で5000円
ダメ商材の代金返金に成功!!その裏側を大暴露!!知りたい人はいませんか??
コメント
この記事へのコメント
おーっ!くりっくま君のどアップが(^^;
早速替えたのですね、新緑の季節にあってますよ~
強敵キャラ?
私はくりっくま君を応援してますからね(^^)/~~
2007/05/21(月) 12:05 | URL | ヒッコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/261-84118dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック