豪ドル メルマガといえば相場生活入門  (;一_一)はて?

ここでは、豪ドル メルマガといえば相場生活入門  (;一_一)はて? に関する情報を紹介しています。
豪ドルメルマガといえば「相場生活入門」。と言われるようになりたいものです。

(T_T)いつのことやら。

今日は、久々に豪ドルを買い増ししました。
これで、買いポジションも20万豪ドル。
そろそろ動かしていくかもしれません。

ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

くりっくまお兄ちゃん、5万豪ドル買いです。
99.86円で買えたようですよ。

これで、合計ポジションはこうなっています。

豪ドル 20万買い
買い平均値 99.23円
スワップ金利累計 52,425円
損益分岐点 98.96円

緩い下げで買い・・の無料レポート売買方針通りです。
ミロコとしては、ちょっと高値の気がして不安です。

・・・ まあ、なんとかなるでしょう。

これからは、毎日のスワップ金利も増えます。只今、くりっく365のスワップ金利は1万豪ドル=152円なので、20万豪ドルはこうなります。

1日 3,040円

1ヶ月 91,200円


ちょっと、うれしい金額になってきました。
来週も、ゆっくりと売買をしていきます。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



FXで大儲けしてもらうためのユーロ円チャート分析
JCB LINDA ポイント凄いよ。
コメント
この記事へのコメント
メルマガ&ブログ共に応援している一人です。
しかし、気になることが一つ。
それはこのブログのくりっくま君に雪が降り続いていることです。
そろそろ、初夏の香りがしてきてます。
衣替えはいかがでしょうか?
2007/05/19(土) 14:09 | URL | ヒッコ #-[ 編集]
色が変わってびっくり
だいぶ雰囲気が変わりましたね。
たまに変えると気分も変わりますね。
私も今月ブログのテンプレートを変えました。
為替が動かず暇でしたので。
2007/05/20(日) 20:06 | URL | ケン太 #-[ 編集]
>豪ドル メルマガといえば相場生活入門 
私にとっては、「林先生」といえば相場生活入門です。
同メルマガで林先生を知りました。
教わった書籍から、「3分割エントリー、1括手仕舞い」。など、相場の基本を学びました。
基本が一番大事なのですよね。
時間とともに実感しています。
ありがとうございました。
2007/05/20(日) 21:58 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ヒッコ様
・・ご指摘通りですね。
 いつも雪が降っていてはいけません。
(*^。^*)
という事で変えてみました。
自分でテンプレートを作る力が無いので、猫のテンプレートを借りてまいりました。
けん太
確かに、気分が変りますね。
新鮮な気持ちです。
SARU様
お世話になります。
林先生の本は、何十年経っても色あせません。私も地道に基礎を続けていくつもりです。
2007/05/21(月) 10:37 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/260-b60119fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック