FX 失敗 平和な時に準備しておく事

ここでは、FX 失敗 平和な時に準備しておく事 に関する情報を紹介しています。
FX失敗は、誰もがしたくないものです。好調な今の時期こそ、FX失敗への備えをしておく好機ですね。

とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

為替相場は、平和な値動きが続いていますね。今日も、スワップ金利を安心して受け取れるのは嬉しい事です。最近、あまり聞きませんね。

FXで失敗した話

投資家の多くの方が、FXであまり失敗をしていないようですね。特にスワップ派では失敗談は皆無ですね。良い事です。今の緩やかな円安環境のお陰ですね。

でも、油断しないでいきたいですね。

投資家の9割は最終的に損をする。

これは、投資の世界で常識として言われている事です。投資歴20年のくりっくま君の実感でもあります。調子の良い時こそ、未来の準備をしておきたいものです。


勿論、とん平はぬかりはありませんよ。

えっ?
お前は運用していないだろって?


そ、そうでした。
運用しているのはくりっくま君でした。

・・・
くりっくまは、FXで大失敗しない事を心がけて運用をしてまいります。具体的な事は、メルマガで公開している無料レポートで書いてある通りです(次回の無料レポートは、明日公開予定です)。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント







インフォマグ 期待の無料メルマガ・スタンド、スタートです。
知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座
コメント
この記事へのコメント
FXで失敗
昨年はかなりやられましたが、
今年はまだ元気にやっています。
いろいろな人たちのやり方をチェックしているところですが、
この先、やはり円高でしょうか。
民主党はどうなんでしょうか。
2009/08/31(月) 21:02 | URL | FX #GHYvW2h6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/259-1918dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック