豪ドルとコーヒー相場 同じ投資法で成績が違うのに悩む

ここでは、豪ドルとコーヒー相場 同じ投資法で成績が違うのに悩む に関する情報を紹介しています。
相場は見ない方が儲かる。今日の朝、改めてそう感じる事がありました。リズム取りをしている運用成績で明らかな差が出ているのです。これからどうやっていくかを、考え直しています。

くりっくま 思いつく

おはようございます。
くりっくまです。

このブログで公開しているFX豪ドルのスワップ運用と同じやり方を、商品のコーヒー相場でやっています。今年の運用成績は、コーヒー相場の方が格段に良いのです。

豪ドルの方がよく上昇しており、本来もっと儲かるはずなのに儲ける事が出来ていないのです。

ちなみに、現在の状況はこうです。

コーヒー相場:運用資金年初500万円→800万円に増加
豪ドル相場:運用資金1930万円→1980万円に増加

コーヒー相場の方が環境が悪いのに儲けが多い。
なぜなのかをずっと考えていました。
おそらくこの部分一番大きな原因のようです。

コーヒー相場は日中値の確認をしない。
豪ドルは、1日1~2回値の確認をしている。


私の場合、相場を見ない方が運用成績が良くなります。
もうちょっと我慢する事が大事なのかもしれません。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/258-ce16c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック