セントラル短資 デイトレードで手数料無料

ここでは、セントラル短資 デイトレードで手数料無料 に関する情報を紹介しています。
セントラル短資、デイトレードで手数料無料セントラル短資は、スワップ金利が高いだけでなく、ちょっと面白い制度を持っています。

デイトレードで手数料無料

なんです。買ってすぐ大きく上昇したのでその日の内に売って利益を出した。こんな時は、手数料も無料になるという制度です。この仕組みは、いろいろと使えそうですね。

しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

セントラル短資のデイトレード手手数料無料はうれしい制度だね。俺もいつかは使って見たいと思っているんだ。

今の俺のポジションは82円の1万豪ドルの買いだけだからね。今度買ってすぐ上がったらデイトレードしてみようかな・・・なんて思っている。


・・ でも、黙ってスワップ金利貰っていた方が得だったりするんだよね。まあ、暫くこのまま放置しておく事にするよ。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

未来の有力メルマガ 応援プロジェクト
ブログSEOの設定ガイド ・2007年最新マニュアル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/257-2ea34ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック