得した気分 スワップ金利増えて豪ドル上昇

ここでは、得した気分 スワップ金利増えて豪ドル上昇 に関する情報を紹介しています。
何はともあれ、スワップ金利。豪ドルポジション好調です。でもまだやる事はありません。幸い、豪ドルの値が上昇するとスワップ金利も増えます。売りのタイミングになるまでは、スワップ金利受け取りを続けます。

この局面は気楽です。


とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

豪ドルの値の上昇で毎日のスワップ金利が増えています。

149円 → 151円

スターアセット証券で1万豪ドルでのスワップ金利です。
何か、得した気分ですねぇ。

・・・ ところで

日差しが気持ちいいです。
こういう日はノンビリ昼ねでもしていたいですね。
でも、くりっくま君に仕事を言い付けられました。

家にフェンスを付けよう!

え?
フェンス?

どうやって付けるの?
そもそもなんでフェンス無いの?

どうやって付けるのか。
それ自体わからない状態でございます。

・・・ 
くりっくま達の住む家は、去年中古で購入しました。

競売物件と呼ばれている物件で、元の所有者は自己破産で家を手放しています。売る為にリフォーム業者が大規模な修繕を加えており、そのせいか、本来必要なものが無かったりするのです。フェンスもその一つ。でも、こういうのって結構楽しいですね。家を作り直しているような気持ちでやっています。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



メルマガ読者増 今のオススメは無料情報ドットコムです。
【勉強しない方が勝てる理由】株式相場展望 平成19年5月
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。
今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。
こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。
拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。
つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。
また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
2007/05/14(月) 17:34 | URL | kabucome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/256-591303b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック