円高のようで円高じゃない。 ミロコの口座状況報告

ここでは、円高のようで円高じゃない。 ミロコの口座状況報告 に関する情報を紹介しています。
円安が加速しそうで加速しない。円高になりそうでならない。どうも、不安定な日々が続きますね。こういう時は、為替の事を忘れて散歩にでも行くといいですよ。

そういえば・・・
今日の午後、FLET’Sの工事が入ります。
我が家も遂に”光”になります。

ヤフーの8メガADSLとどれだけ違うのか?
ちょっと楽しみです。

ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

現在のくりっくま兄ちゃんの口座状況です。

豪ドル 15万買い
買い平均値 99.02円
未清算スワップ金利 36,540円
損益分岐点 98.78円

来週買うかもしれない。
無料レポートで、兄はそう申しております。
でも、・・・・

大丈夫かしら?


ミロコはちょっと不安でございます。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

リズム取り教科書はこれ!
トレードする前にチェックしなければならない基本情報
コメント
この記事へのコメント
ボトムアウト(なべ底)のチャートの図
すみません。
ボトムアウト(なべ底)のチャートの図は、ネット上にありますか?
もし、御存知でしたらURLを教えていただけるとありがたいです。
ネットで探したのですが、「図」や「チャート」でこの形が「ボトムアウト(なべ底)」というのがわかりません。
よろしくお願いします。
http://www.gaitame.com/gaitame/imai/051031.html
2007/05/11(金) 19:46 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
ご希望のチャートは、HP上にはありません。
(T_T)
お役に立てず申し訳ありませんです。
為替であまり「なべ底」の形は無い気もしますけどね。少なくとも豪ドルではほとんど見た事がありません。
2007/05/14(月) 10:06 | URL | くりっくま #-[ 編集]
>豪ドルではほとんど見た事がありません
そうですか。
ありがとうございました。
株ならあるのかなぁ。
もうすこし、探して見ます。
2007/05/14(月) 19:20 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/255-e6dddb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック