上げしもの下げべからず ★ 為替ととん平

ここでは、上げしもの下げべからず ★ 為替ととん平 に関する情報を紹介しています。
上げしもの 下げべからず・・ウォール街教訓

上げ傾向にある相場は下げないもの、という意味合いですね。当たり前という気もするのですが、この言葉通りに攻めるのはなかなか難しいものです。

豪ドル上昇傾向

そう感じてはいても、この局面で更に買い増しが出来るか?
私には、なかなかできないですね。
(2日前、買ってますけどね)

今週も、そろそろ無料レポート公開します。
(メルマガでのみお知らせしています)

とん平 照れる

おはようございます。
とん平で~す。

やっと、家の網戸の張り買えが終りそうです。
全部で13枚もありました。
流石に、1日や2日で全部やるのは無理ですね。

でも、張り替えた後の網戸って気持ちいいですね。

風が違う気がします。
今までの油がこびりついたような網戸とは違った新鮮な空気を感じますよ。皆さんもやって見てはいかがでしょう。

明日辺り、作業写真をアップしますね。

・・・くりっく口座は今日もスワップ受取りだけです

スワップ金利2,235円・・・

もうちょっと増やしたいですね。
でも、無理なポジションは作れないもんな。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

スワップ 引き出しそれならセントラル短資ですね。
【FX常勝ツール集】~このツール集を使えば、FXで勝ち続けるのは簡単です~
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんは
網戸の張替えお疲れ様です。
新鮮な風を感じて下さい。
2007/05/10(木) 17:20 | URL | 外国為替☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/254-cd6a3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック