スワップ派とアリの生活

ここでは、スワップ派とアリの生活 に関する情報を紹介しています。
スワップ派はアリのようなものですね。毎日、コツコツとスワップ金利を貯め続ける。その姿は、毎日少しづつ餌を集め続けるアリに似ている気がします。


とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

昨日、庭でアリを見ていました。
アリの巣の大移動のために、我が家をアリの大群が横切っていったのです。何匹いるか検討もつかない数です。

小さなアリが連なって、太い線になっているからです。
多分、何千匹~何万匹になるのでしょうね。
とん平はこのアリさん達に、お願いをしておりました。

頼むから家に入らないで

去年、アリが家の中に大量に入り、駆除するのに苦労しました。今年は、黙って通りすぎて頂く様にお願いしていたのです。一応、昨日のうちに家の周りには「アリの駆除剤」もまいておきましたけどね。


・・・ 
くりっくま君の15万豪ドルのポジションは今日もスワップを稼いでいます。毎日2000円。大きく貯まるのが楽しみです。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


第2弾!残金20万円を1000万円にした奇跡のオプション投資術

FX業者 倒産したらどうなる?
コメント
この記事へのコメント
家の、カメですv-8
http://plaza.rakuten.co.jp/nonobiribiri77/diary/200705070001/
8歳ぐらいの、ケヅメリクガメの「リン」です。
両手でやっと持ち上げる事ができます。
2007/05/08(火) 20:24 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
v-16
カメ・・って結構可愛いですよね。
でも、飼うのは大変みたいですね。
食事・・
環境・・
あ~まったり様はマメなので、カメも幸せそうですね。
今度、私のプレーリードックの写真も載せますね。
2007/05/09(水) 11:15 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/253-73228f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック