FX 初心者向け マット今井本 千円だけど無料で貰えます。

ここでは、FX 初心者向け マット今井本 千円だけど無料で貰えます。 に関する情報を紹介しています。
FX初心者にオススメのFX入門本を見つけました。しかも、無料で手に入ります。FXに興味があってこれから始めたいという方にオススメの本です。無料で貰うヒントはこれです。

オンライン口座開設で5000円プレゼント

えっ?
わかりましたよね。実は、セントラル短資で口座開設すると貰えるFX初心者向けの本なのです。ちなみに、書店では1000円で販売されております。

しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

俺がセントラル短資で82円で買った豪ドルポジションはまだ持っているぜ。なんか、いつの間にか20円近くも上昇しているんで驚きだぜ。

俺もなかなかやるな

なんて、ちょっと思ってしまうな。
えっ?
自慢話はいいから本題に入れって?

そ、そうか。
今日は、FX初心者にオススメの本さ。

セントラル本

書店で千円。セントラル口座開設で無料

俺からみた、この本のオススメポイントは2つだ。

1、マット今井さんの「常勝トレーダーになる条件」全16ページ
2、FX取引での全15通貨の特徴


一つづついくぜ。
まず、マット今井さんの記事だな。
この本では、4人の為替関係の人のページがある。その中でもマット今井さんが書いてある事が一番役に立つ部分が多いんだ。

いい事が書いてあるんだぜ。
少し抜き出してみようか。

・失敗事例こそ、儲けるための最高の教科書!
・スワップ金利で稼ぐか、為替差益で稼ぐかを明確に!
・儲けのチャンスはトレンドにあり!
・頭を使った経験でしか相場を読む力は身につかない!
・休むも相場!
・トレード・ノートをつけろ!


・・・等など。
どっかで聞いた言葉も多いよな。
実は、くりっくまの言っている事とダブる事が多いんだよな。

投資スタイルは違うけど、言っている事は同じ。
しかも、両方とも儲け続けている。


これって、重要な気がするんだよな。

FXでも株でも最初にどういう考え方を持つかが非常に重要。最初に間違った考えが身に付くいて、一生気づかないで終る人も多いからね。FXの初心者の段階でこういう「真実の部分」に触れられるのは大切なんだよね。

次に、15通貨の説明だな。

FX取引の初心者で、その通貨の国がどういう状態か知らない人って多いんじゃないかな。この本では、簡単に的確にまとめてあるから勉強になるぜ。例えばこうさ。

・南アフリカランド:ヨハネスブルグは世界最悪の犯罪都市。
・トルコリラ:宗教対立とスーパーインフレが怖い
・中国人民元:都市部と農村部の所得格差が不安定要因
・インドルピー:国内テロ多く、治安が不安定

米やユーロ以外の新興国通貨についても書いてあるから、勉強になるぜ。こういう知識は、FX初心者が最初に覚えるべき事なんだよな。

書店でも手に入るけど、この際無料で手に入れたらどうだろうね。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
5000円貰って、1ヶ月手数料無料もついている。
更に、この本が貰えるんだ。
FXをこれから始めようって人には強くオススメするぜ。





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】
ヤフーモニターって稼げるの?
コメント
この記事へのコメント
メルマガでのご紹介、ありがとうございます。
カウンターが大きく動いたので、驚きました。
キヨヒサさまは、偉大です^^)v-10
見にくい、写真なので、皆さんに申し訳なかったです。
これからも、よろしくお願いいたします
2007/05/03(木) 13:05 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
AUDJPYは上抜けor天井?
マットさんは、私もあこがれのトレーダーです。
相場で勝ち「続ける」のはかなり難しいですよね。
>82円で買った豪ドルポジション
すごい!
ところで、AUDJPYですが、ここ14営業日、上抜けできていません。
くりっくまさんは、この値動きどのようにみていらっしゃいますか?
このうごきは、AUDJPYの天井の動きなのでしょうか?
それとも、上抜けするエネルギーを蓄えているところと見ますか?
御意見を聞かせてください。
2007/05/03(木) 17:38 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
あ~まったり様
(*^。^*)
ご協力ありがとうございました。
その後も、様々な通貨の組み合わせのグラフを描かれているようですね。勉強になります。
SARU様
お世話になります。
私の感じは無料レポートに書いたとおりです。
「いつもの天井圏の動きとは違います。」
だからといって、天井では無いとは言えず、y普段はできないですよね。
(・_・;)
まあ、ビビりながら売買をしていきます。
2007/05/05(土) 07:23 | URL | くりっくま #-[ 編集]
くりっくま様
>いつもの天井圏の動きとは違います
そうなんですよね。変な動きですよね。
ありがとうございます。
ところで、「くりっくま」さんは、「くりっ・クマ」さんだったのですね。
最近知りました(^^)
ながいこと「くりっく・まン」さんの「ン」がなぜないのか、不思議だったのです(笑)。
2007/05/05(土) 07:34 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
GBP/JPYのグラフも作りました
http://plaza.rakuten.co.jp/nonobiribiri77/diary/200705050000/
縦2mのグラフとなりました。
書くのに、さすがに疲れましたv-12
恐ろしいほどの、急勾配が見られますv-8
2007/05/05(土) 17:26 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
(*^。^*)
SARU様
お世話になります。
そうです。
私は「くりっくま」です。
くりっく365をするクマ、略してくりっくまでございます。
あ~まったり様
グラフ拝見しました。
いつもながらの力作、恐れ入ります。
2007/05/07(月) 07:59 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/251-117070ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック