スワップ投資とトウガラシ栽培

ここでは、スワップ投資とトウガラシ栽培 に関する情報を紹介しています。
スワップ投資とトウガラシ栽培、どこか似ている気がします。連休中は、家の事をいろいろとやるつもりです。今日は、トウガラシの苗の写真をアップしておきますね。


とん平 ニッコリ

おはようございます。
連休中に苗をいくつか買ってきました。

トウガラシ・バシル・ローズマリーです。
各66~76円だったので、3つで約200円でした。
(苗で買うと凄く安いのですね。驚きました)

鉢購入


早速、植え替えをしてみました。
取り敢えず、日当たりの良い窓に置きます。

とうがらし

とうがらしの写真です。
1鉢に2本の苗が入っていたので、分けて植えています。
ちょっと暗いですね。

拡大してみましょう。

アメデオ


あっ、間違えました。
あれっ?

誰かと思ったら、くりっくま君じゃないです
どうしたんですか。

こんな所で、頭にサボテンなんか刺して・・・

ちょっとおしゃれじゃないですか。

くりっくま 激怒

おい、僕は猿じゃない!
熊なんだよ!


・・・ そうでした。
    くりっくま君は熊でした。


とうがらし拡大


これが、トウガラシの拡大写真です。
ちょっと暗いですね。

園芸の本には、この程度でも年中トウガラシの収穫が楽しめると書いてありました。楽しみですね。

・・・
植物ってちょっとスワップ金利と似ていますね。
スワップ金利も長く貯めれば貯めるほど大きくなりますからね。

トウガラシも、スワップ金利もこれからが楽しみでございます。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



やっぱ、セントラル短資の口座開設はお得
大反響!競馬で『手堅く』『誰でも』『簡単に』100万円の利益を作る方法
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさんは、トウガラシですね。
みんな似たようなことをしているのですね(^^)
>トウガラシ・バシル・ローズマリー
それにしても、モダンな植物を選びましたね。
ちなみに、田舎ものの父が選んだのはトマトやピーマン等でした(笑)。
きくと、ピーマンが一番楽に育つのが選んだ理由とか。。。
トウガラシうまく育ったら、また見せてくださいね。
楽しみにしています。
2007/05/01(火) 17:04 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
ピーマンが一番楽に育つ・・
(・_・;)
へぇ~、そうだったんですか。
次回は、ちょとそっちにも挑戦してみようかな。
トマトもやってみたいんですよね。
今度、教えて下さい。
2007/05/02(水) 10:16 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/250-6db9dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック