スワップ派は慌てたら負け

ここでは、スワップ派は慌てたら負け に関する情報を紹介しています。
来週の為替は面白い

金利の引き上げがあるかどうか
為替ブログ界ではその話題でもちきりですね。
でも、投資家の皆さんは慌てる必要はないですよ。

くりっくま 笑う

こんにちは。
くりっくまです。

金利の引き上げがあっても、最大0.5%程度の事です
為替の値が動いても、2~5円程度の事です。

僕の場合、豪ドルのポジションが買いポジションがFX
6社合計で100万豪ドルあります。

5円円高になれば、現状より500万円の損
なるわけです。結構大きな金額ですよね。でもいいんです。

いずれ円安に戻ってくるんですから。

日本が抱えている潜在的な大問題はまだまだ解決しませ
ん。それが、解決できる見通しが出るまでは、また円安
に戻ってくるでしょう。

スワップ投資をする人は、もっと大きな流れを見るよう
にしましょうね。日本が財政赤字から抜け出るとしても
、かなり大きな波乱が待っています。

今、たとえ10円くらい円高になろうと慌てない。
その間でも、スワップは受け取っていけます。
小さな情報の波に呑まれてはいけません。

スワップ投資って慌てたら負け
なんです。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー


コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわv-289
1円の変動で100万円・・・
円高になりましたら上手い事
買い下がりしたいものです。
2006/07/08(土) 21:15 | URL | 外国為替サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
その通りですね。
そろそろ利益を出したいところです。
2006/07/10(月) 09:04 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/25-1daa5419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック