FC2ブログ

スイスチャード苗 「早目」ながら植える。 FXと同じ傾向に苦笑

ここでは、スイスチャード苗 「早目」ながら植える。 FXと同じ傾向に苦笑 に関する情報を紹介しています。
先日から育てていた「スイスチャード」の苗、畑に植えました。

をポットにまいて約3週間育てたのですが、なかなか大きくなりません。

土の温度が上がってきたので、早目に畑に移植することにしました。

でも、本当はまだ「早すぎ」なんですよね。

こんな感じて植えた苗が19本、無事大きくなってくれることを願うばかりです。
20180430

野菜育てるのは、根気も必要ですがタイミングも大切ですね。

畑に野菜の種や苗を植えるのも、早ければよいといものではない。適期というものがあります。

私は、いつも「ちょっと早い」んです。

この傾向、相場運用でも同じなんですよね。

「この仕掛け、早すぎたなぁ」と思うことが多いんです。

野菜育てて、相場と同じ傾向が出てしまうというのは、ちょっと笑ってしまいます。

今保有中のポジション、焦らず適期がくるまでじっくりと待っています。

FXもうまく収穫できるよう頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2483-f755d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック