FC2ブログ

NYダウの動き静観中 ~米国の信用取引制度概要仕組み確認

ここでは、NYダウの動き静観中 ~米国の信用取引制度概要仕組み確認 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ・日経225ともに、これだけ短期で下げると信用取引などでキツクなった方の投げがそろそろ出てくるかもしれません。

米国の信用取引制度はよく知らないのでwikipediaから拝借してきました。

ーーー

米国をはじめ、いくつかの諸外国の証券会社では、ミニマムデポジット(たとえば最低残高US$2,000.00やUS$3,000.00以上など)の条件さえ満たせばこのような審査がない場合が多く、証券会社により倍率は異なるが、口座開設早々から資金の2倍、3倍での取引が可能である。米国の場合、後述する「空売り」に関しては、条件すらない場合も少なくない。

ーーー

日米ともに信用取引の投げが入ると下げが加速します。

私のサヤ取りは、昨日含み損⇒含み益に転換しているようです。

雰囲気に呑まれずに自分のペースでやっていきます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2481-aad6fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。