もうはまだなり まだはもうなり 豪ドルはもう天井なのかまだなのか?

ここでは、もうはまだなり まだはもうなり 豪ドルはもう天井なのかまだなのか? に関する情報を紹介しています。
豪ドルが高値で動かなくなりましたね。あと数日、この値で動かないようなら、更に高値を狙う事になるかもしれません。豪ドルの天井の形で、「高値で動かなくなる形」はここ4年くらいでは一回もありません。

とはいえ、過去の経験則など簡単に吹き飛ばされるのが相場のいつもの姿です。ある程度上昇すれば、利益確定。下がれば買い増し。無理の無い範囲でそれを繰り返していく予定です。

とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

たまには、雨もいいですねぇ。
風情がありますよね。

こういう日は、売買をしないでスワップ金利を受け取っているのが一番ですね。先週買い直した豪ドルは良い感じになってきています。


えっ?
違うだろって?

バレました。
そうなんです。
雨が降ると雑草取りをしなくて良いのです。

今日は、くりっくま君も家でノンビリするようです。

・・・ 明日以降も動きがなければ静観します。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


スィートルーム半額サービス 赤プリスィート1泊11,275円~の衝撃
アフィリ戦国時代を決めゼリフで勝ち抜く方法
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/245-6b9bfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック