足場固め 豪ドル5万買い

ここでは、足場固め 豪ドル5万買い に関する情報を紹介しています。
雨が降りながら足場を固める。豪ドルの動きにそういう流れを感じています。とはいえ、足場はまだまだゆるく、固められるかどうかは・・

非常に微妙です。

足場が崩れて、ドカーンと一挙に4~5円円高になりそうな危険性も同時に感じざるを得ません。

ここくらいまでの買いならば、損切りも利益確定も気楽に出来ます。でもこれ以上は、ちょっと控えていこうと思っています。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

今日も5万豪ドル買いです。
これで合計10万豪ドル買いポジション。
買い平均値は、99.23円となりました。

これ以降は無理せずにやっていきます。
来週は、ヒマになりそうなので庭整備に精を出せそうな感じです。とん平は雑草取り、僕は網戸張りをしたいと思っております。

・・ では、良い週末をお過ごし下さい!

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



ぴあカード 今なら、ミスターチルドレンのチケット先行予約できます。
Seesaaブログから緊急回避!アナタのデータごと移動する方法教えます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 17:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/244-8354d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック