損切り 覚悟で5万豪ドル買い!

ここでは、損切り 覚悟で5万豪ドル買い! に関する情報を紹介しています。
損切り覚悟!\(◎o◎)/!と、言うほど大袈裟ではありませんが、豪ドルの新規買いをしました。高値警戒感は強いのですが、私の場帖は不思議なほど落ち着いています。

自分を信じる

という事で5万豪ドル買いました。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

朝、豪ドルを買い直ししました。
99.38円で5万豪ドル買いです。

まだ豪ドルは強い感じがします。
でも、明日以降で崩れる可能性も高いです。

この5万豪ドルは、「お試しポジション」といったところです。これくらいならいつでも損切り出来ますからね。あまり重いポジションではないので気楽にやっていきます。

・・・ どうなることやら。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

一流ホテル レストラン割引ダイナースクラブ
【1年200%リターン】海外不動産投資レポート アメリカ不動産編・Vol.1 by tanpopoとし
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
いつも読ませていただいてます。
9日連続上げ、100円タッチ・・・・とくれば、1円位の調整は当然と思われます。
立花氏ではないですが、3日下げたら試し買いが妥当だと。
金利相場はまだ続くでしょうけど、くりっくま君のセオリー無視は、心配です。
2007/04/19(木) 10:53 | URL | ヒッコ #-[ 編集]
v-16
ヒッコ様
お世話になります。
本当、心配になりますよね。
まあ、駄目な時は「損切り」するか、時期をみて下値を買い増ししていくだけです。
ご心配頂きありがとうございます。
2007/04/19(木) 10:58 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/243-31c9358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック