為替儲け 本日788,960円 一旦ポジションゼロ

ここでは、為替儲け 本日788,960円 一旦ポジションゼロ に関する情報を紹介しています。
豪ドルポジション全て決済しました。利益は788,960円です。もうちょっとで100万円でしたが、欲張らないでおきます。

売値は、99.35円でした。
でも、豪ドルはまだ強い感じがします。

明日買い直し

するかもしれません。豪ドルが100円超えようと110円になろうと「強い」と感じる内は買っていきます。どうするかは、明日決めます。


とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

いや~、やっと決済しましたね。
結構、引っ張っていたので僕までドキドキしていました。
くりっくま君も、ちょっと疲れたみたいです。

今日は、雨なので雑草取りもお休みですね。



・・・ 明日以降どうするか。
基本売買方針は、明日かあさっての無料レポートにまとめます。いつもの通り、メルマガでのみ告知する予定です。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


罫線談議Vol.006「乖離率を用いた売買検証」
FAI投資法に挑戦中
コメント
この記事へのコメント
無事利食いですね。
利食い千金といいますから。
おめでとうございます。
ところで、当方ブログにリンクさせていただきました。
できましたら、相互リンクお願いします。
●FXでバフェット流・キャピタルゲインを求めて●頑張れ!ユーロ 200円へ!
http://euro200enn.blog80.fc2.com/
2007/04/18(水) 20:45 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
(・_・;)
すいません。
このブログは、相互リンクを受け付けていないのです。
申し訳ありませんです。
2007/04/19(木) 08:30 | URL | くりっくま #-[ 編集]
>相互リンクを受け付けていないのです。
了承しました。
これからもよろしくお願いします。
それにしても、相場のほうは荒っぽく動き出しましたね。
そうすると、貴方は絶妙なタイミングでりかくしたことになりますね。
見事です!
2007/04/19(木) 11:26 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/242-7b1d521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック