「株の稼ぎ時がきた」・・・・という意識を持っています。

ここでは、「株の稼ぎ時がきた」・・・・という意識を持っています。 に関する情報を紹介しています。

株の稼ぎ時がきた


日本株が大きく上昇する時期は過ぎたかもしれません。今年からは大きな値幅で往来相場を繰り返す展開が続くかもしれません。

こう書くと、タイトルと矛盾していると感じるかもしれません。

でも、そうじゃあないんです。

上昇すると儲かるは別問題だからです。

上昇している方が相場が盛り上がってくるので、夢中になって投資にのめりこめるかもしれません。でも、それでは儲かりません。人間、興奮しているときは冷静な判断力に欠けます。

いや、俺は冷静だ!

こう言い放つほど冷静ではないのが上げ相場の特徴でもあります。

逆に、それほど上値が期待できないと・・・・・冷静になれますよね。

相場運用って、上がらなくても利益を出す方法は沢山あります。「売り」から入ってもいいし、「両建て系売買」なんてのもある。往来相場を得意とする運用法だってあります。

こういう運用法は青天井気味に上昇されると非常に困ります。経済の実態以上に上昇するバブル相場なんて到来したら大損してしまうこともあります。

でも、これからはその可能性は薄い感じがします。

やっと、株式でも私達のやり方が活きる時代がきている気がしています。

メルマガ読んでいる方は、昨年くらいから私が株式投資系の運用に資金を動かし始めているのはお気づきだと思います。FXだけでなく、株式でも儲かるチャンスが到来していると感じているので資金も動かし始めているんです。

でも、現物株よりくりっく株365が主力になるかもしれません。だってレバレッジが効かせられるので高配当も狙えます。6月からはNYダウも上場されるので、更に面白くなります。

いずれにせよ、これからの株は面白そうです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2415-20a19468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック