最後の爆上げはこれから? 豪ドル狂い咲き相場

ここでは、最後の爆上げはこれから? 豪ドル狂い咲き相場 に関する情報を紹介しています。
利益確定をどこまで引き延ばすか。豪ドル相場と根競べをしている気持ちになっています。そろそろ最後の爆上げがあるかもしれません。その可能性を感じる限り、買いポジションを持ち続けます。

くりっくま 普通

おはようございます。
くりっくまです。

豪ドルは、ここから最後の爆上げをするかもしれません。
(勿論、無い可能性も高いです)

かなり上昇してきてはいるものの私の場帖は過熱感を感じていないからです。こういう感覚は、過去にも何度かありました。その時は、「もう上がらないだろう」と思われる局面で、更に上昇しています。

実は、今年の1月がそうでした。

もう上がらないだろう」と勝手に思い込み、「売りポジション」を作りました。その結果、更に上昇し「損切り」をする事になったのです。その後は、更にチグハグな売買で50万円くらいの損を出しました。



・・ 今回はどうなるでしょうね。
今回は、ギリギリまで買いポジションを持つつもりです。
どこまで、引っ張れるかやってみますね。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


一流ホテル レストラン割引 ダイナースクラブ
ブログSEOの設定ガイド・2007年最新マニュアル
コメント
この記事へのコメント
 ここ1~2週間、為替はグラフを書かないで、場帳だけ書いています。
 自分の力量不足のためか、グラフを見る事で、余計な事を考えてしまいます。
株のグラフは月足なのに対して、為替は日足の折れ線グラフという、違いによるものかもしれません。月足のように、しっくりくる感じがまだありません。
 慣れなのかなぁ。
 何枚か日足の折れ線グラフを書いてみようかな。何種類かの通貨で書いてみると、受ける感じがまた違ってくるかもしれませんね。
 まだまだ、修行不足を感じてしまいますv-12
2007/04/17(火) 18:52 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
>今回は、ギリギリまで買いポジションを持つつもりです。
利益を伸ばすのところはさすがですね。
すごいです。さすが、AUD専門家ですね。
私は、ずーと手前のAUDを約95で決済し(^^)
最後の1枚を100直前で手放しました。
AUDは指をくわえてみているところです。
ところで、くりっくまさんは、このようなときに利益確保のためのストップは入れていらっしゃるのでしょうか?
どのようにいれていますか?
そのルールがありましたら教えてください。
2007/04/17(火) 23:06 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
あ~まったり様
場帖だけ見る。
その方がいいかもしれないと思うときもあります。
私もまだまだ思考錯誤が続いています。
saru様
お世話になります。
ストップは入れないですね。
注文は、朝の決断がすべてです。
「その時の値で成行注文」
ほぼ100%がこの注文です。
指値は・・1年に1回くらいするかもしれません。
(・_・;)
やらないつもりなのですが、たまに魔がさしたように指値注文をするときがあったりします。
ストップも指値注文の一種と思っていますので、やった事がありません。
2007/04/18(水) 09:14 | URL | くりっくま #-[ 編集]
>ストップも指値注文の一種
なるほど。
ありがとうございました。
2007/04/18(水) 17:08 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/241-4cbb8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック