兄弟喧嘩のさばき方 果たしてこれで良いものか・・・FXトレードより悩む

ここでは、兄弟喧嘩のさばき方 果たしてこれで良いものか・・・FXトレードより悩む に関する情報を紹介しています。
ここのところ兄弟喧嘩の扱いを研究中です。わかってきたのは、「両方とも親の関心を引くために喧嘩している」ということ。

・兄は、弟のやっている事を言いつける(●●が、ゴミ拾って食べている等)。
・弟は、兄に触られるだけで嫌そうに泣いてみる(兄に乱暴されているという状況を演出している)。

昨日、それに気づき第一弾の対応策を実行しています。

それは・・・・「基本的に無視する」・・・・ことです。

少々さわいでいても基本的に相手ににしないことにしました。その結果、最初はいつものように喧嘩していたのですが、10分後には静かになり嬌声も聞こえるようになっております。

まあ、10分後にはまた喧嘩するんですけどね。

このやり方・・・・でいいかなぁ。

子育ての先輩方、良きアドバイスがあればお願いいたします。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うちも姉妹ケンカが絶えません。
けど、磁石のようにくっついていくんですよね~(^_^)
2016/03/26(土) 13:00 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
ゆうみさん

こんにちは

> うちも姉妹ケンカが絶えません。
> けど、磁石のようにくっついていくんですよね~(^_^)

そうなんでしょうね。

子供たちは喧嘩しながらも、数分後には笑っていたりします。大人の喧嘩のように深刻に考えてはいけないのでしょうね。

(*^。^*)
磁石のように・・・良い表現ですねぇ。
2016/03/28(月) 10:34 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2409-34a5aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック