NYダウ くりっく株365の売買条件はかなり有利化も・・

ここでは、NYダウ くりっく株365の売買条件はかなり有利化も・・ に関する情報を紹介しています。
NYダウ証拠金取引(ダウ・ジョーンズ工業株価平均)が6月からくりっく株365で取扱い開始されます。

・レバレジ30倍程度の売買が可能
・配当相当額あり
・金利相当額 日本がマイナス金利のままならおそらくゼロ円

証拠金5万円そこそこでNYダウの売買が出きるようになります。配当相当額もまあまあの金額になりそうです。為替換算する形ではないため、日経225やFTSE100とのサヤ取りなんかもできそうです。

先物取引と違ってくりっく株365には期限がありません。しかも、現在はマイナス金利のお蔭で金利負担もないから現物株を持つように長期間買いポジションを保有することも心理的ストレスなくできてしまいます。

売買開始は6月27日・・・どんな形で配当相当額などが発生するのか等楽しみです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術



コメント
この記事へのコメント
配当額
NYダウ くりっく株365は私もすごく楽しみなのですが,配当利回りはどうなるのでしょう?NYダウの平均配当をどこかで調べれば予想できるのでしょうか?FTSE100ぐらいの利回りがあればうれしいですね.

k3
2016/04/09(土) 12:09 | URL | k3 #-[ 編集]
Re: 配当額
k3様

お世話にになります。

>NYダウ くりっく株365は私もすごく楽しみなのですが,配当利回りはどうなるのでしょう?

楽しみですよねぇ。NYダウなら更に上昇も見込めるので長期放ったらかしにも向きそうです。

配当利回りは、多分1.5%くらいかなという気がします。

配当頻度は高そうなので、FTSE100同様の楽しみ方もできそうですよ。

(*^。^*)
6月からですが、今から楽しみです。
2016/04/11(月) 09:55 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2401-85c31683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック