くりっく株365の日経225 金利相当額ゼロ円になってかなり魅力的になった。

ここでは、くりっく株365の日経225 金利相当額ゼロ円になってかなり魅力的になった。 に関する情報を紹介しています。
3月配当狙いならくりっく株365

3月28日は、くりっく株365日経225の配当相当額発生日です。昨年は、1枚で11,230円の配当相当額が発生しています。10枚で112,300円ということでなかなかの金額です。

今年は、この金額以上が期待できます。

しかも、買いポジション作るとかかる金利相当額負担がマイナス金利のお蔭でゼロ円になっています。早目に買いポジションを作っても余計な経費がかからないのはうれしい限りです。

いつも思うんですよねぇ。

両建てにして安全に取る方法ないかなって・・・

でも、みんな同じことを考えているので、思い切りおいしい話にはなかなかなりません。

今年実験的に一つ仕掛けてみました。私の仮説が合っていれば、1枚で8000円くらいは取れそうです。

まあ、単純に1枚買っておいてあとは値動き次第という勝負でも良いかもしれません。

この活用法は人それぞれです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2400-7ca650ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック