両建て派 やっとできるようになった理由

ここでは、両建て派 やっとできるようになった理由 に関する情報を紹介しています。
最近やっとできるようになったと感じることがあります。

それは、両建てです。

私はもともと両建てが好きなのですが、なかなか上手にできなかったんです。なので、一時は「暫く両建てはしない」と封印していた時期もあります。でも、スワップ金利サヤ取り(異業者両建)という運用法をやるようになって、両建て売買を継続していたらだんだんとできるようになってきたようなのです。

両建てといっても、いろんな方法があります。先ほどの異業者両建てというのもそうですが、もっと刺激的なものや有効なやり方がいくつもあるのです。

両建てを使ったサヤすべり取り
異銘柄サヤ取り
・・・などなど

最近、くりっく株365でも両建てを始めています。くりっく株365には、両建て派のための制度「転売・買戻しの申告」というのがあります。これがあると、決済の心配が大幅に減るんです。

2016年は、両建てを使って利益を増やす年にできるかもしれません。頑張っていきます。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2393-ee4d3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック