MT4商用EA 長く観察しているとみえてくる製作者の誠実さ

ここでは、MT4商用EA 長く観察しているとみえてくる製作者の誠実さ に関する情報を紹介しています。
MT4で稼働停止させていた商用EAを再稼働させました。このEAです。

FOREX.com×タイアップキャンペーン☆BandCross3 EURUSD☆プレゼント!

口座開設だけで貰えてしまうEAです。一時はかなりの好成績と人気を誇ったですが、途中から調子を崩してしまっていたのです。

しかしながら、製作者は何度も改良を重ねてバージョンアップを続けてくれました。現在、V8まできています。このV8ha,最初のバージョンからすると別のEAと言っても良いくらい内容が変わっています。

普通だったら、このEAは廃盤にして次の新作EAとして出してもいいのではないかという気さえします。

無料で入手した人に対しても、ここまで誠実に対応してくれていることに前々から注目はしていました。ただ、改良版として出した内容が今一つだったんですよね。

V8は、「再度動かしてみようか」というう気持ちにさせられました。それは「荒れ相場に揉まれにくいEA」に進化した気がするからです。具体的には、ポジション保有は日本時間の夜8時までです。いつも、派手に動くNY時間を切り捨てました。

この判断、大胆ですよね。

でも、これによって長持ちによる含み損増加などのリスクを抑え込めます。エントリー回数は数日に1回程度で、最大ロスカット幅も90にしているため、短期間で大損の可能性も薄くなりました。

まずは、1000通貨で動かし始めています。数ヶ月、これで様子を見ます。

FOREX.com×タイアップキャンペーン☆BandCross3 EURUSD☆プレゼント!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2382-1585deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック