レバレッジ25倍で配当利回り100% トルコリラじゃなくてもできる配当生活

ここでは、レバレッジ25倍で配当利回り100% トルコリラじゃなくてもできる配当生活 に関する情報を紹介しています。
更なる大暴落に備えて待機しています。こういう時期だからこそ、資金的余力を増やすようにいくつかの手をうっています。

誰もが知っていることではありますが・・・こういう暴落気味の時期はチャンスなんですよね。

こういう時期になったら増やしたいというポジションがあります。それは、くりっく株365のFTSE100ポジションです。

岡三オンライン株365

FTSE100は、現在6000くらいの水準です。1枚約60万円の取引となるのですが、これで配当相当額は昨年実績で約25,000円くらいあります。つまりレバレッジ1倍でも配当利回りは4%以上となります。

レバレッジは30倍弱までできるので、机上ではレバレツジ25倍で配当利回りだけで年100%も可能です。

無論、こういう無理はしませんけどね。

私は、レバレッジ2倍程度で8%くらいの利回りで十分と思って15枚の買いポジションを持っています。このポジション、昨日1枚増やしておきました。これで毎月2000円くらい配当相当額が増える予定です。

こういう下げ時期の買いというのは、いつも以上に慎重になれます。そういう意味では、こういう買い方は案外良いのかもしれません。ここからも、下げ相場が続くようであれば、更に買っていくつもりです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2380-b6aca01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック