おせち料理当たる

ここでは、おせち料理当たる に関する情報を紹介しています。
昨年末にヒロセ通商さんで突然告知されて数時間後に終了した「入金のみでおせち料理 先着200名プレゼント」に当たりました。

送付先は私の実家です。

このキャンペーン告知をみたときに・・・伊勢海老を一度でいいから食べたい・・・と母が言っていたのを思い出しました。

伊勢海老って、高額な割には硬い殻が大半で中身がないので個人的にはあまり好きではないのです。でも、これで母が喜ぶならと思って申し込んだのです。

正月に開けて食べたのですが、喜んでおりました。

食べた後に、殻をつなげて伊勢海老を復元するくらいのはしゃぎようです。

あんな無邪気にふるまう母を初めてみた気がします。

ヒロセ通商さん、ありがとう。

母は闘病中です。でも、正月中は孫となる私の息子とも遊びながら本当に楽しそうにしていました。

よかった。

母の病気には笑うことがもっとも良い治療となるのだそうです。笑顔が少しでも増やせるように次の一手も考えたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 21:29 | | #[ 編集]
Re: 遅ればせながら・・・
ご指摘ありがとうございます。

確かにその通りですね。気づいた部分だけ修正しました。

(*^。^*)
今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/05(火) 12:02 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2378-61c93b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック