南アフリカランド円サイクル注文利益状況 追いかけ売りは要注意

ここでは、南アフリカランド円サイクル注文利益状況 追いかけ売りは要注意 に関する情報を紹介しています。
南アフリカランド円売り 追いかけ売りはしない

くりっく365で仕掛けてあった南アフリカランド円売りのサイクル注文が一区切りついたようです。今までの売買記録はこんな感じです。


zarjpy20151214


合計49,910円の利益となりました。ここから更に南アフリカランド円を売り込むというのもあるのかもしれませんが、今回はそこまではしません。南アフリカランド円は下げ方も凄いのですが、ここまで落ちるとかんりの反動高も想定されます。

その反動高を売り上がるのは、精神的にちょっと無理です。

一般的な見方としては、FOMCまでは南アフリカランドは弱いと言われています。でも、そういう見方は通用しないのが為替の世界で、予想の逆を行くこともよくあります。

なので、無理しないで「ある程度の戻りがあれば売る」くらいの体制でいきます。

サイクル注文の仕掛けはもう1本あります。米ドル円買いの仕掛けで、110円台まで買い下がる設定にしてあります。当面は、この仕掛けだけで回していきます。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2373-2f9a06eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック