くりっく365のサイクル注文 両建て運用にも利用中

ここでは、くりっく365のサイクル注文 両建て運用にも利用中 に関する情報を紹介しています。
やっと落ち着いてきました。

最近くりっく365口座で使い始めた注文方法があります。

外為オンラインのサイクル注文です。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

このサイクル注文は、いわゆる「トラリピ」によく似た注文方法です。裁判になったくらいなので、マネースクウェア社もかなり気にしている注文方法です。

もともと、外為オンラインの店頭FX口座で提供されていたのですが、それがくりっく365でも使えるようになりました。これは外為オンラインくりっく365口座の独自機能です。

これを使って南アフリカランド円を売っています。

・上げたら売り
・下げたら利益確定

そんな感じです。

くりっく365は、南アフリカランド円のスワップポイントが高水準でもあるので買い口座として使っている方も多いはずです。その売りヘッジようにこの注文方法を使うと運用成績安定に貢献してくれるかもしれません。

くりっく365は、スワップポイントが売買同値でもあるので両建てポジションを長期間維持していもスワップポイント差分コストがかかるなんてこともありません。

そして、くりっく365独自の機能「建玉整理」も有効活用できます。

通常の店頭FX口座は、同通貨両建てしたときにはそれぞれ決済する必要があるためスプレッド負担が2倍となります。

くりっく365では、両建てを相殺の形で消滅させることができます。その方法が「建玉整理」という方法です。この機能、両建てを戦略的に使うときには特に重宝します。

「サイクル注文」と「建玉整理」を、リスクを減らした安定運用に活用していきます。

外国為替証拠金取引なら外為オンライン


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2372-045cfc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック